就職支援セミナー

【終了しました】アンガーマネジメント 伝え方・叱り方

更新日:

感情を理解し、伝わるコミュニケーションに変える、就職活動・職場でも役立つ≪アンガーマネジメント伝え方・叱り方≫セミナーを、来年の1月25日に開催します。

最近世の中に不安なことが多い中、様々なところでアンガーマネジメントが話題になっていますが、今回はアンガーマネジメントを知ったうえで、どういう伝え方、叱り方をすると、相手に伝わるのか、良好なコミュニケーションをとるにはどうしたらいいのかを中心にお話します。

前回の応援室主催のアンガーマネジメントセミナーと同様に、今回も求職者の皆さんと、県内の企業の採用ご担当の方々が一緒に話し合う場を設けていますので、色々な生の声を聴くことができる貴重な機会です。

セミナーは、職場だけでなく、ご家庭や、友人関係にも使える内容となっておりますので、皆様のご参加をお待ちしています。

 感情を理解し、伝わるコミュニケーションに変える
 就職活動、職場でも役立つ

アンガーマネジメント 伝え方・叱り方

日時: 2022年1月25日(火)13:30~16:00

場所: オーテピア4階会議室(高知市追手筋2丁目1-1)

      ※公共交通機関をご利用ください

       有料駐車場あり(施設利用者は1時間まで駐車料無料)

参加費:無料

※好評につき、求職者枠は定員に達しました。ありがとうございます。事業所枠は空きがございますので、是非お申込みください。お待ちしております。

イベントへのお申し込み

-就職支援セミナー

Copyright© 高知県で開催される女性の就職イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.