企業向けセミナー

企業のための職場環境づくりセミナー【終了しました】

更新日:

知って、理解して、働こう!

~発達障害の特性を正しく学んで、イイ関係づくり~

高知家の女性しごと応援室では企業のための職場環境づくりセミナーを開催します。

指示がうまく伝わらない、気をつけていても同じミスをする、わかっているのに期限を守れない、同僚や上司との何気ない会話が難しい、など、職場の中で思い当たるできごとはありませんか。ぜひ本セミナーで、私が、あの人が、職場の中で抱える”困り感”について理解し、その対応を学んで、イイ関係づくりにお役立ていただければと思います。

【日時】

2023年7月6日(木)

 13:30~16:00(受付13:00~)

 セミナー13:30~15:30  座談会15:30~16:00

【講師】

高知県立療育福祉センター

発達障害者支援センター所長

川村 郁子 氏

【会場】

こうち男女共同参画センター「ソーレ」3階 大会議室

高知市旭町3丁目115番地 ※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

【定員】会場/50名(25社)  オンライン/50名

※オンライン参加は、セミナーのみとなります。※定員に他達し次第、締め切らせていただきます。

こちらは企業向けのセミナーとなっております。個人でのお申込みはお断りしておりますので、予めご了承願います。

【参加費】無料

【お申込み方法】電話またはホームページから ※申込み締め切り:6月30日(金)

直接お電話いただくか、高知家の女性しごと応援室のホームページの、「お問い合わせ・ご予約」ページまたは「イベントへのお申し込む」ページからお申し込みください。ホームページからの場合は、お名前の後に事業所名の記入もお願いいたします。その他の必須項目をご入力いただき、「セミナー・会場(もしくはオンライン)参加希望」などとご記入ください。オンライン参加をご希望の方は、セミナーを聴講されるデバイスから、ホームページを通してお申し込みくださいますよう、お願いいたします。お申込み確認後、オンライン参加についてのご案内を送らせていただきます。

イベントへのお申し込み

-企業向けセミナー

Copyright© 高知県で開催される女性の就職イベント情報 , 2024 All Rights Reserved.